3月3日 オーディションを受けにキャンパスパーク の事務所に行きましたひらめき電球



ミスキャンの子たちにたくさん会えましたよきゃーキラキラ



紹介しまぁ~すひらめき電球ひらめき電球



悠花ちゃんドキドキくーのさん ドキドキドキドキりさちゃん ですドキドキ(写真順)



悠花ちゃんは私とタメで同じ就活生はっぱ



くーのさんは現役のフリーアナウンサーをしていらして本当に憧れの存在シャボン玉



りさちゃんは年下なのに、すっごくしっかりしていて会話が弾んで嬉しかったです音譜





写真は撮れなかったけど、



以前オジサンズ11の収録で仲良くなった恵理ちゃん  にも会えましたにこてへ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私たちが受けたオーディションは



ispeak Video Japan というサイトのプレゼンターですポイント


ispeak Video Japanとは今あるご自分のサイトをプレゼンターを使い、



テキストや画像だけでは使えきれなかったものを



代弁してもらうというものアップ



プレゼンターは企業のサイト上で企業PRをするんですかお2ビックリマーク



今日は最終審査だったので



キャスティングの方々の前で事前に覚えて来た台本を発表しました!!



緊張したぁあせる



結果が楽しみニコ音譜



特に何人採用するという枠がないと聞いているので



みんな受かってるといいなハート②