あのスターバックス から新しいタンブラーが出ていますよ音譜



SAKURAシリーズ2008 桜



桜の花びらと透明感がとてもおしゃれシャボン玉



私も買っちゃいましたぁ~にこてへ





中身が透けていて見えるので・・・



普段スタバの飲み物はカップの中でどんな風になってるんだろう!?



って興味がありますひらめき電球(私だけだったりしてあせる笑



タンブラーを買うと



飲み物が20円安くなるし、残してもフタがついててこぼれにくいし



すごく便利ですよねアップ



しかも耳寄り情報が・・・



スタバのタンブラーは自分でカスタマイズ も出来るみたいですポイント



私も初めて知りましたお~!!



SAKURAシリーズ2008は人気商品みたいなので



なくなってしまう前に



もし興味がある方はお近くのスターバックスに行ってみて下さいな走る人



スタバが大好きなので紹介してみましたドキドキ