昨日は就活がお休みだったので・・・



行って参りました!!



上野動物園(いやー小学校ぶり)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



上野動物園といえばこの子ですよねポイントキラキラ






そうパンダパンダパンダパンダハート②



種類はジャイアントパンダひらめき電球名前が忘れてしまいましたあせる



出身はやっぱり中国でしたひらめき電球



大人になってから動物園はなかなか楽しかったですドキドキ



なんか見る視点が変わるというか・・・動物の生命力に感動しましたニコ音譜



野生の動物とか動きがおもしろいアップ



こんなところに隠れてたのかパーってアップ



いろんな動物をみて「現実逃避だぁ~」なんて思っていたら・・・



選考中の企業から電話が来てしまい、



ライオンのオリの横で手帳広げながら電話してました携帯 笑



そうそう私は就活中だったじゅる・・てへ



上野動物園は意外にもすごく広かったので



またフラーっと立ち寄りたいと思います足あと