3年ぶりにブログを開いてみました。

iphoneを使いだしたのが丁度3年前で、ノートパソコンの調子が悪くなり、
仕事を初めて忙しくピグライフやリヴリーやブログから足が遠のいてしまいました。

つい最近ピグライフやリヴリーに復活して、ボチボチ楽しんでます。
で、そう言えばブログはどうなってるんだっけと思って開けてみたんで、
じゃ、ついでにちょっと自分の日記も兼ねて書いておこうかなと思って。。。

ハッシュタグがブログについたんだ。
面倒だからハッシュタグはとりあえず。。。無し。

もうちょっとでピグライフの子守イベントでスコティッシュフォールドを
ゲットできそうなんだけど、相変わらずピグのイベントってハード。
でも猫はどうしても欲しくって。。。

テキサスは今日は蒸し暑いです。
学校は6月頭に終わって、とうに夏休みです。

次男がネットでキッズ・ウェブ・ジャパンを見てたら、
夏休みは一か月ちょっとしかないって書いてあって

”一か月ぅぅぅぅぅ????”

と、驚愕しておりました。

一か月でも結構長いよ。
2か月半、ほとんど3か月っていうアメリカの学校の方が、
よっぽど驚愕だよっ!