まだまだ暑いですねー・・・。ふぅぅぅ・・・。

なんだか風邪がはやってますけどね。

例のごとく写真日記です。

calpico

 

念願のカルピスゲット!

 

 

park1

 

ブラザーズを連れて公園へ。

 

 

park2

優しいお兄ちゃんに押されて

嬉しそうなジョナ。

 

 

park3

ジョナと一緒に隠れたら

視線が違うからおもしろい。

 

 

oark4

空を見上げてたら、にっこり顔が!

ふふふ。

 

 

ew1

子供博物館へ。

ドレイクの学校が始まったので

二人でゆっくりできました。

 

ew2

 

ボート大好きなジョナ。

 

 

ew3

よいしょ、よいしょ。

旗をあげてるところ。

 

 

 

ふと思ってたこと。

自分にベクトルがずーいーんと大きく向かっていると、

外に対するベクトルが短くなるってこと。

 

自分の状況に集中していると、回りが見えなくなる。

そこにある幸せも、人の痛みも・・・。

 

逆に外に目を向けると、逆に自分が満たされることがある。

自分が感じていた辛さとか、不満とか、悩みが小さくなる。

外に対するベクトルが大きく長くなっているからだ。

 

主婦をしていると、このベクトルが内に向きすぎてしまうことがある。

ちょっとしたことで左右されてしまうことがあって、

周りが見えなくなる。

はっと思うようなことがあった、色々。

自分で経験したことも、それに同じような境遇の人を見ていて

思うこともあって。

 

うん・・・。がんばろっと。