今日から
十日恵比須神社の正月大祭⛩

それに合わせて
Kちゃんと三社参りをする事に😁

最初に
十日恵比須神社⛩へ行ったんだけど
あまりに凄い行列で
あきらめて
櫛田神社⛩へ

いつも

中洲川端商店街の方からしか

入っていかないから

正門を改めて見るのも

良いなあ〜と思った😊






これは

干支恵方盤キラキラ

可愛い😍







500円の福みくじは

亀賞だったかな?

景品はこれだった😁

牛乳石鹸!

(2個入り)

一蘭のラーメン狙ったんだけどね😅






それから

住吉神社⛩へ







去年は

住吉神社へ

行ってなかったけど

鯛みくじが

色とりどりになってた😊

迷わず

金色を釣ってみた😁

金運ドキドキ


中のおみくじまで

大吉だったラブ

ちなみに

Kちゃんも金色釣って

大吉だった😁







最後に

十日恵比須神社⛩に戻って

まだまだ

行列は変わらずだったので

裏参りだけに

裏参りって

やっぱり

御利益がありそうラブラブドキドキ





えびす銭も交換し






お守りも

十日恵比須で

今年一年

良い一年でありますようにひらめき電球