祝☆5歳 | 日々の出来事

日々の出来事

2013年8月3日に入籍
2013年11月9日に結婚式
2013年12月28日新居で新生活

2015年3月29日長男出産
2018年6月18日次男出産

今日長男くんの5歳の誕生日ですバースデーケーキ

この季節に大雪が降るなんてびっくりびっくり
かなり寒かったし外出自粛だし1日中お家で過ごしましたが、長男くんは飽きることなくレゴやってましたウインク
私達からはレゴニンジャゴーをプレゼントロボット

お互いの両親からは自転車や恐竜のリュックやお洋服をプレゼントしてもらいましたおねがい
補助なしですぐに乗れてましたウインク


春休みに入って1度も外行きたいとか幼稚園行きたいとか言わず上手にお家遊びしている長男くんウインク
いつも次男くんと奪い合いになりますが、貸してあげることも増えたかなウインク


折り紙もかなりの量を作りました!!
私も毎日折り紙折ってと頼まれてかなり上達してきましたウインク

私の実家に行ったときにお祝いしてもらって嬉しそうだったなアップ

4歳になって平仮名が書けたり時計が読めたりお絵描きやお手紙書くのも上手になって成長を感じた1年でした合格
あとは好き嫌いを減らす、食事の時お行儀よく座ることができるといいなデレデレ

いよいよ4月から年長さんですが、無事に幼稚園始まるのか心配です笑い泣き

終わりが見えないコロナの怖さチーン
今はぐっと我慢して自粛するしかないけど、早く終息して平穏な日常が来てほしいお願い