長い夏休み終了! | 日々の出来事

日々の出来事

2013年8月3日に入籍
2013年11月9日に結婚式
2013年12月28日新居で新生活

2015年3月29日長男出産
2018年6月18日次男出産

約2ヶ月の幼稚園の夏休みが今日でやっと終わりですデレデレ
二人の相手をしながらの引っ越しやお出掛けほんとに大変でしたぁ笑い泣き
長男くんは「もう夏休み飽きちゃった」と言ってて新しい幼稚園に通うのを楽しみにしてますルンルン

今年の夏は引っ越しで忙しいながらもわりとお出掛け出来ましたウインク

ざっくりまとめて記録しておきますウインク


トーマス好きな友達の付き添いでトーマスフェスへバス
今までトーマスに興味を持ったことはないけど、友達と行けばどこでも楽しいねニコニコ
ゲームや乗り物も乗れてかなり楽しめましたグッ


東京ドームシティでやってるリュウソウジャーのヒーローショーへ星
戦いのアクションは大人も楽しめたし、有料のおもちゃで遊べるキッズスペースでは夢中で遊んでましたほっこり


さいたまアリーナで恐竜に会える夏を観に行きましたチュー
前から7列目だったので、恐竜が近くを歩いて来ると迫力がありました龍長男くんも悲鳴をあげながら喜んでましたウシシ


私の両親と妹家族で那須旅行1泊しました牛
南ヶ丘牧場と那須どうぶつ王国に行き、動物や自然とたくさん触れあいました馬
姪っこと一緒にとんぼを指に乗せるのに夢中でした爆笑

葛西臨海水族園へスライム
次男くんもたくさん歩きながら魚にも興味を示して眺めてましたウインク
ここでしか見れない大きなマグロの大群がすごい迫力だった!!
家からひたすら真っ直ぐで分かりやすい道だったので、次回は公園の方も遊ばせに行きたいなコスモス

上野の科学博物館でやってる恐竜博へ龍
リアルな化石がたくさん見れて喜んでました照れ
9/3に行ったので空いてたけど、夏休み中は激混みらしいびっくり

普段やってる常設展の方もゆっくり見ました犬
動物や生き物の剥製がリアルで見応えあったくま
予約制のコンパスという室内パークがとても楽しめましたほっこり
次男くんもたくさん歩ける場所があったのでまた行きたいなウインク

夏休み中は今まで通った幼稚園の友達がいろいろ誘ってくれてたくさん遊べましたおねがい

いよいよ明日から新しい幼稚園に通いますキラキラ

今夜から台風がやってくるのでドキドキしながら眠るところです滝汗
明日の朝には過ぎ去っていますように注意