第28回富川国際ファンタスティック映画祭レッドカーペット | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

久しぶりに~~ウンタクさんです爆  笑

ご結婚後、初の公式の場ですね~~

 

 

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいラブラブラブラブラブラブ

 

第28回富川国際ファンタスティック映画祭レッドカーペットに出席されました。

 

記事があがりました。

↓↓↓

俳優カン·ウンタクが4日午後、京畿道富川アートセンターで行われた

「第28回富川国際ファンタスティック映画祭」開幕式レッドカーペット行事に参加し、

フォトタイム撮影に臨んでいる。

 

 

 

ウンタクさん、チェ・ダニエルさん、ハン・サンジンさん

 

動画  


 

1時間6分あたりで、サニーデイチーム登場です。

早送りしてください爆笑

 

登場されたとき、きゃ~~~って声があがっています。

その前のチームが、フォトタイムのところでも、きゃ~~って声が入っているのですが、

サニーデイチームが登場したからだと思います。

 

 


⬆️⬆️

そして~~

2時間28分あたり、

ヒョンビンの奥さんの挨拶に拍手されるウンタクさんです。

早送りしてみてみてください。

 

そして〜

サニーデイチームだけの動画



 

友達はダニエルさんの熱烈ファンなので、

二人で歩く姿をみられて、個人的に感動でした笑い泣き

 

久しぶりなので、何度もみてしまう動画です。

 

レッドカーペット歩いているとき、

ダニ君もサンジンさんも観客に、手を振ってるのに、

ウンタクさんはふってないですよね~~奥側歩いてるし。

 

あの場にいたら、

ウンタクさん~~~とさけんで、手をふってほしかった~~~

と、妄想していました。

 

 

やっぱり、こうやって、お姿をみると、どきどきするし、テンションあがります照れ


いつもありがとうございます。