映画「サニーデイ」サポート | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

1月も終わりですね~~早い~~びっくりびっくりびっくり

 

 

久しぶりに、素敵なウンタクさんラブ照れ

インスタからお借りしました。

 



男三人でカラオケに行かれたんですって~~~~

 



 

KBSワールドで放送中の、スングムをみるのが、毎日の楽しみなのですが、

ちょうど、ウチャンが留置場で歌ってる場面をみたところで。



ウンタクさんの歌っているところを思ってたんですニコニコ

 


何回みてるかわからないけど、ウチャンいいです~~

何回も言ってるけど、きわだつおとこまえです~~

 

早く、新しい役での俳優カン・ウンタクをみたいです。


メニューをごらんになるお姿も素敵爆笑


 

さて~~

今ごろですが、ウンタクさんは、「サニーデイ」の撮影が全部終わられて、

インスタをあげてくださいました。




 

TAKHOMEありがとう~~とも書いてくださいましたおねがい

 

 

TAKHOMEからのコーヒー車サポートは、1月4日に行われました。

 







 

サポートいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 







 

ファンミでは、映画の衣装を着用されていて、

この衣装を着ているところを見つけて送ってくれたら、プレゼントをあげるとかおっしゃってましたが。。。

 


アップアップアップ

簡単に見つけられそうじゃないですか~~爆笑

 

 

今年は休まないで仕事をするとのことなので、

早くよいニュースが聞きたいです。


広報大使されている障害者団体からのコーヒー車


 

いつもありがとうございます。