ファオムオッパ~~~お元気です | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

今日からお休みの方も多いですよね。

台風の影響がなければよいですねニコニコ

 

私も今日から夏休み~~だけど、夏休みらしい予定がオプソヨーー笑い泣き

 

 

さて~~

昨日、ウンタクさんの近況を、韓国のカフェに

事務所があげてくださいました。

 

ウンタクさんが9月から撮影に入ると言われていたように、

次回作は、映画で、これまでひきうけたことのないキャラクターだそうですウインク

10月から11月に莞島(ワンド)で撮影だそうです。

 

悪役って言われていましたよね~~。

新しい俳優カンウンタクがみられそうで、とても楽しみです照れ照れ照れ


2014年公開予定だそうですウインク

 

そして、次はドラマだそうです。

早ければ、12月から撮影に入る予定だそうです。

 

楽しみ~~~ラブ照れラブ

 

そして~~~

 

やっと、近々インスタも再開の予定だそうです。

インスタライブもしてくださるとのことで・・・

 

誕生日近辺、期待ですラブ

 

 

2023年後半は、俳優カンウンタクが稼働です。

嬉しくて、楽しみで、とても嬉しい~~~照れ照れ照れ

 

さて~~

インスタからお借りしました。

 

 

ウンタクさんのサイン




 

真っ先に目にとまったのが、

このサイン、「ファオムオッパより」ってかいてあります。

 

うらやまし~~~~~爆笑爆笑爆笑

貴重すぎる~~~~~爆笑爆笑爆笑

 

 

サイン受けた方のリクエストかな・・

ファオムじゃなくて、ファオムオッパ・・これ重要ですウインク

 

 

コメントには、

サインとかはあまりうけないんだけど

私の理想のタイプだよ

かっこよすぎるじゃん

 

と。書かれてます。

 

ですよね~~~~

かっこよすぎるんです。

 

私も、次回、チャンスがあれば、

「ファオムオッパ」ってかいてもらいたいです。

 

ブログをよんてくださっている方は、

私が、しつこく、ファオムオッパと言ってるの、ご存じかと~~爆笑

 

大好きラブファオムオッパ




おやすみは、久しぶりに、

ファオムオッパ祭りにしようかなー爆笑


では、暑さに気をつけて、お過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。