D-42 KANG EUNTAK FANMEETING2023ちかちゃんねる 韓流本舗で・・・ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

2月もすでに10日。

早いです~~ガーン

 

さて~~

韓流ではおなじみの、大好きな田代親世さんのYouTubeチャンネルで~~

 

ウンタクさんの来月のファンミのことも、少しですが、とりあげてくださいました。

すごく嬉しくて、、、笑い泣き爆笑

本当に嬉しいんですけど〜〜笑い泣き爆笑

 


そして、、

田代さんが、

「かっこいいよね~~」って。

 

嬉しい~~~~

嬉しい~~~~

嬉しい~~~~


田代さんありがとうございます爆笑

 

そ、かっこいいんです。


お借りしましたーー。ご覧ください。


 

チケットは・・・こちらでは2/12までの発売です。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いつもありがとうございます。