D-47 KANG EUN TAK FANMEETING 2023 in japan | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

 안녕하세요

 

昨日は、ウンタクさんが、インスタをあげてくださいました照れラブ

 

インスタは、元旦依頼です。


image

 

 

ついに日本のファンミーティングにまた行くことになりました。

長く待ってくださった日本のファンの皆さん、本当にありがとうございます。

3月24日に会いましょう。

韓国でももうすぐ良い出会いを準備しています。すぐ会いましょう~~

良い作品でも早く帰ってきます~~!!

 

 

本当に、日本に来てくださるんだ~~おねがい

ってあらためて思い、うるうるきてしまいました笑い泣き笑い泣き

ウンタクさんの誠実なメッセージにもうるうる笑い泣き笑い泣き

 

コロナ渦になってから、韓国のファンとも会えていないので、

韓国のファンとも会えるイベントを予定されているそうです。

ウンタクさんのファンを思う気持ち、素晴らしい。

韓国のファンも、ウンタクさんに会いたい気持ちは同じなので、

日本だけずるい~~ってならないように・・・(と私は思ってます)

 

そしてそして、良い作品での素敵な姿がみたいですおねがいそれがいちばん

 

さて、3月から韓国で始まる、イルイルドラマが、「秘密の女」だと、

先日のブログに書いたのですが、

台本リーディングの記事をみたら、

「ピナム」メンバーのおなじみの顔がありました爆笑爆笑

やっぱり、ウンタクさんも、カメオ出演で爆笑

話題になると思うんだけど、、ニヤリ

 

いつもありがとうございます。