もうすぐ一年 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?ウインク

 

2019年6月15日(土)

カン・ウンタクさんの日本初ファンミーティングでした。

雨でした。

 

今日は13日ですが、

雨の土曜日だったので、1年前と同じだな~~と。

思い出していました照れ

 

 

日本2回目のファンミーティングのすぐ後に、

GYAO!で配信された「白夜姫」も、最終話まで配信されました。

なんか、寂しいですねショボーン

 

5か月がたったんですね~~あせるあせる

 

「白夜姫」は好きな場面は何度もみていましたが、

今回、また、みて、あらたな発見があったり、

チャン・ファオムは完ぺきな男だ~~ドキドキドキドキとあらためて思いました。




びっくりファオム好きなんですウインク

男前すぎるーラブラブラブラブラブ

 

そして~~

コメントでいただいて、気づいたのですが、

日本でのOSTが変わっていたことびっくり

 

韓国では「고마워요」♪だったけど。

 

著作権がらみで、よくあるこですが~~

日本版も、とてもいい曲です~~ウインク





 

さて、

テレビ大阪さんの、メッセージはご覧になりましたか?

 


 

日本の番宣なんて初めてびっくり爆  笑

しかもローカルテレビ局です。

日本語で。

びっくりですが~~。うれしすぎました。あらためてニコニコ


日本のファンが、増えるといいなーウインク

 


お元気なようなのでウインク

 

復帰作品を待ちましょう~~~ウインク

 

いつもありがとうございますウインク감사합니다ウインク