願いが叶う~~ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

ウンタクさんがインスタンアップしてくださいましたね~~ラブラブラブ

 

みなさま、ウンタクロス、少しよくなりましたか~~??ニヤリウインク

 

私は、あら、この画像みたことない!!とインスタみてたら、

ご本人で、目が覚めました爆笑

 

嬉しいですおねがい

コメントでは、気持ちを伝えきれないですあせるあせる

 

昨夜の満月に、新しい作品が決まることをお願いしたのですが、

 

明け方、目が覚めて、みたあるブログで、

過去形でお願いした方が叶います~~ってみて、

 

え、そ~なん??びっくり

 

 

起きて、満月に満月

 

去年も今年もウンタクさんに会わせていただきありがとうございました。

 

とお願いしましたお願い

 

そのせいでは、ないと思うけど、

ウンタクさんのインスタアップがラブラブラブラブ




わー、なにこれ!

世界一のイケメンピンクハートピンクハートピンクハート



〈インスタからお借りしました〉


顔もスッキリハートラブラブハート

 

今朝、落ち込んだこともあったのですが、、、

上昇しましました。

 

あらためて、

カン・ウンタクさんは、私のビタミンピンクハートピンクハートピンクハート