カンウンタクさんの好きな食べ物 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

先日、韓国の番組「妻の味」に出演されたウンタクさんが、

 

番組の中で、好きな食べ物は、

「김치콩비지」(キムチコンビジ)

とおっしゃいました照れ




 

私は、「コンビジ」知らなかったので、調べたら、

 

「コンビジ」とは、おからで作ったスープ料理を指します。

優しい味わいの中に、豆の豊かな風味と香ばしさを感じられ、口当たりも滑らか。おからは栄養価が高く食物繊維も豊富なため、便秘解消やダイエットにもってこいのヘルシー料理です。

 

食べてみたいです~~ウインク

 

ウンタクさんの町内に、おいしいお店があるとか~~(多分そう言われたと思います)

行きたいビックリマークビックリマーク

 

あとは、

「볶음밥」(ポックンパ)も言われてました。

 

これは、ファンミのときにも聞きました~~ウインク

 

さて~~。

今日の「愛はぽろぽろ」

何度みても、わたし、キスシーンはざわつきますチューガーン




昨日カットされていたところをYouTubeお借りしました。

声がうらがえるウヒョギ爆笑かっこいいラブ

 


今日の放送のカットされていたところも。

許してもらって、嬉しすぎる本部長ですよウインク