D-3 カン・ウンタクさんのファンミまで3日 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。


カン・ウンタク『1st FANMEETING JAPAN 2019』まであと3日です。

 

 

 


 

 

 

とうとう、、

あと3日で、会えますねラブ

日本のファンミーティングが決まって、広報のために始めたブログ。

カウントダウンを始めたら、延期になりガーン

またカウントダウンをしなおし、

とうとう、あと3日になりましたウインク

また延期、中止になったらどうしよう?と実は思っていたので、こみあげてくるものがありますぐすん

 

とはいえ、まだチケットが届いていないという・・・ガーン

 

簡易書留で発送されたそうです郵便局

お留守だった都内の方には、本日(6月12日)、不在が入っていたそうです。

本日、受け取られた方は安心ですねニコニコ

明日受け取れますように。。。お願い

 

不在だと受け取りに時間がかかるので、

やっぱり、もっと余裕をもって発送していただきたかったですよね~。