久しぶりのランチ | 神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸市須磨区内最寄駅より徒歩10分の自宅サロンです。
カラーやグルーデコを中心に日々の出来事を発信します。
NPO法人カラーリストジャパン協会認定カラーリスト
一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

何気ない毎日にも彩りと輝きを

神戸市須磨区内最寄駅より約10分

パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン

eclatluxe 竹村 裕美子です

 


今年も残り3か月を切りましたねあせる

緊急事態宣言が9月末で解除され

今まで我慢していたことなど

少しずつ予定が入りはじめました音譜



今日はネイルの後に母と待ち合わせ

何ヶ月ぶりだろ…ランチしてきましたビックリマーク



三宮の日本料理櫂さんへ

念のため完全個室を予約していたので

終始安心してマスク会食できましたキラキラ

秋を感じる食材や器

出てくるお料理はどれも優しいお味で

 2人とも大満足で美味しくいただきました



食事のあとは元町方面までブラブラ

欲しかった物も買えて

ストレスも一気に吹き飛んだ感じですビックリマーク



日中はまだまだ暑さが残っているのに

みなさんきっちりマスクを付けて

密にならないように気を付けて

こんな感じならwithコロナ

いけるんじゃない⁉️

油断は禁物ですが小さな一歩

踏み出せた気がしますOK



サロンにつきましても

感染対策をしっかり行いながら

リクエスト制にて

再開させたいと思いますビックリマーク




お申し込み・お問い合わせはこちらから
↓↓↓ 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 アップランキングに参加しています。
 
サロンメニュー

◾️パーソナルカラー診断☆☆☆

◾️グルーデコ®︎体験レッスン☆☆☆
◾️グルーデコ®︎フリーレッスン  材料費+レッスン料(レッスン料はお作り頂く作品によって異なります)
◾️グルーデコ®︎スキルアップレッスン
◾️グルーデコ®︎講師認定講座☆☆☆
◾️エクラリボンレッスン☆☆☆