2020年の色 | 神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸市須磨区内最寄駅より徒歩10分の自宅サロンです。
カラーやグルーデコを中心に日々の出来事を発信します。
NPO法人カラーリストジャパン協会認定カラーリスト
一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

何気ない毎日にも彩りと輝きを
神戸市須磨区内最寄駅より約10分
パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン
eclatluxe 竹村 裕美子です

毎年12月に米パントン社から発表される
カラーオブザイヤー
2020年のトレンドカラー
『クラッシックブルー』
夕暮れ時の空を連想させる深い青です。
お写真はお借りしました。

昨年はリビングコーラルという暖色でしたが
今年は落ち着きと安心感のある
寒色が選ばれましたアップ


日本古来の藍染めやデニムのような青色は
「ジャパンブルー」と呼ぶこともあるそうで
東京オリンピック・パラリンピックの
エンブレムやユニフォーム等にも使われ
日本人には馴染みのある色ですよね。




そしてもうひとつ日本流行色協会が
今年を象徴するカラーとして選んだのは
『ヒューマンレッド』
豊かな感情と身体の躍動を象徴する赤
お写真はお借りしました。

トレンドカラーとは相反する色ですが
こちらもオリンピック開催年らしい
躍動感とパワーを感じる色ですアップ


日々の生活やファッション
ご存知の方はパーソナルカラー
そしてグルーデコ®︎作品の色選びに
トレンドカラー象徴カラー
意識してみられてはいかがですか?


最新のサロンスケジュールです!
↓↓↓

お申込み・お問い合わせはこちらから
↓↓↓ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
 アップランキングに参加しています。
 
サロンメニュー
◾️パーソナルカラー診断☆☆☆
◾️グルーデコ®︎体験レッスン☆☆☆
◾️グルーデコ®︎フリーレッスン  材料費+レッスン料(レッスン料はお作り頂く作品によって異なります)
◾️グルーデコ®︎スキルアップレッスン
◾️グルーデコ®︎講師認定講座☆☆☆
 
◾️エクラリボンレッスン☆☆☆