大切な癒しの時間〜グルーデコ®︎フリーレッスン〜 | 神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸市須磨区内最寄駅より徒歩10分の自宅サロンです。
カラーやグルーデコを中心に日々の出来事を発信します。
NPO法人カラーリストジャパン協会認定カラーリスト
一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)認定講師


神戸・須磨パーソナルカラー&グルーデコ®︎自宅サロンeclatluxe ですピンク薔薇
 
昨日のグルーデコ®︎レッスンレポートです。
電車で一駅同じ須磨区内からF様
作品は前回決めておられました
VF original Circle&Clover

リバーシブルの土台なので4つのカラーの
組み合わせを楽しむことが出来ます音譜
まずは片面を作製していただきましたニコニコ


ブルージルコン×タンジェリンアップ
青とオレンジはコントラストがはっきりした
補色(色相環上の反対色)の関係にあり
相互の色をより際立たせる素敵な組み合わせ


パーソナルカラーがAutumnとのことで
今回はこちらの配色をオススメしましたラブラブ


グルーの扱いに苦労されましたが
(ウォーム系の方は暑い季節は特にご用心!)
リズムよく淡々とスワロフスキー®️をセット
F様の大切な癒しの時間ですキラキラ
作製中ディープオレンジのトップスとの
コントラストがとっても綺麗でしたアップ

さて次回片面は何色で作製されるのでしょう

ピンク薔薇竹村 裕美子ピンク薔薇 
 
最新のサロンスケジュールです!
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
 アップランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいですとびだすうさぎ2
 
サロンメニュー
◾️パーソナルカラー診断☆☆☆
◾️グルーデコ®︎体験レッスン☆☆☆
◾️グルーデコ®︎フリーレッスン  材料費+レッスン料(レッスン料はお作り頂く作品によって異なります)
◾️グルーデコ®︎スキルアップレッスン
◾️グルーデコ®︎講師認定講座☆☆☆
 
◾️エクラリボンレッスン☆☆☆