束の間のシンデレラタイム | 神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸市須磨区内最寄駅より徒歩10分の自宅サロンです。
カラーやグルーデコを中心に日々の出来事を発信します。
NPO法人カラーリストジャパン協会認定カラーリスト
一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)認定講師


神戸・須磨パーソナルカラー&グルーデコ®︎自宅サロンeclatluxeですピンク薔薇
 
 
朝からクリスマスの飾り付けの片付けから始まりようやく大掃除のスイッチが入りましたDASH!まずは全部の窓拭きが完了!!
でもまだまだやる事てんこ盛りです滝汗



せっかく入ったスイッチをオフにして早っ爆笑
午後からシンデレラタイム音譜
まずは前回ツリーの盛り盛りデザインだったネイルをピンクベージュ系のスッキリネイルにチェンジしましたキラキラ



約1時間ネイリストさんと向かい合って
ゆっくり世間話をする…月一回の貴重な時間です音譜


 
そして今年もたくさんお世話になりました美和りんと神戸珈琲物語でランチ代わりのアフタヌーンティーコーヒー
 

{8A83829B-93CC-4C99-80AC-07E0517898F1}

ケーキが選べてドリンクはポットでサービス
これで¥1,500ってお得ですよね〜アップ
気がついたら約3時間あちこち脱線しながらもノンストップで喋り続けていました爆笑




束の間のシンデレラタイムを過ごした後は
主婦に戻りそれぞれ551の豚まんを買って帰宅の途に音譜


{728D5E97-CEFA-480A-B0B4-52463B36F57B}


毎日ドタバタの今日この頃ですが
家族も含め元気で好きなことが出来る現状に
改めて感謝ですドキドキ
美和りん、来年もどうぞよろしくねラブラブ
 

 
eclatluxe ☆ 竹村 裕美子
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
 アップランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいですとびだすうさぎ2
 


ベル最新サロンスケジュール☆☆☆



ダイヤモンドご予約、お問い合わせはこちら
右差し★★★からお願い致しますピンク薔薇



 
サロンメニュー
◾️パーソナルカラー診断☆☆☆
◾️グルーデコ®︎体験レッスン☆☆☆
 
◾️グルーデコ®︎フリーレッスン  材料費+レッスン料(レッスン料はお作り頂く作品によって異なります)
 
◾️グルーデコ®︎スキルアップレッスン(認定講師様向け)
 
◾️グルーデコ®︎講師認定講座☆☆☆
 
◾️カバーリングレッスン☆☆☆
 
 
 
ピンク薔薇サロンアクセス&ご案内❤︎❤︎❤︎
 
 
 
{8A87763F-3F82-42DE-92C1-F53B23B562AD}