ペンケースにもスワロフスキー®️の輝きを☆ | 神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸市須磨区内最寄駅より徒歩10分の自宅サロンです。
カラーやグルーデコを中心に日々の出来事を発信します。
NPO法人カラーリストジャパン協会認定カラーリスト
一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)認定講師


神戸・須磨パーソナルカラー&グルーデコ®︎自宅サロンeclatluxeですピンク薔薇


今日は寒さも緩み神戸は穏やかな晴れの一日でした晴れ
暖かくて洗濯物も良く乾きそうだったので朝から洗濯機を回すこと3回!!
大物を洗う事が出来てスッキリですニコニコ




夕方少し時間がありましたので
以前、購入していましたmbydeco(エムビーワイデコ)さんのペンケースキットに
クリスタルのスワロフスキーをセットしました音譜



{F93FB613-59F0-4DC5-B1C5-D2441A2A11B0}




真ん中のダイヤモチーフの金具部分にグルー(接着剤)を埋めてスワロフスキー®️をセッティングするのですが
グルーとスワロフスキー®️が入ったキットもあるのですぐにお試しされたい方にもピッタリアップ




実際やってみたところレシピの配置図通り
きっちり綺麗に仕上がるので初めての方でも安心してお作り頂けると思いますラブラブ!




お写真ではキラキラがお伝え出来ないのが残念ですがスワロフスキー®️の輝きをプラスすると本当に美しいですキラキラ




当サロンでもキット取り寄せにて体験レッスンして頂けますので
ご自分用に、大切な方へのプレゼントに
作りにいらっしゃいませんかビックリマーク
(キット詳細に関してはmbydeco(エムビーワイデコ)さんのブログをご覧下さい)



私はこちらをキラキラが大好きな母へのクリスマスプレゼントにするつもりです🎁




ベル年内のレッスンは終了致しました。
来月のスケジュールにつきましては今週末にアップする予定ですがレッスンご希望がございましたらご連絡下さいませカナヘイうさぎ




ラブレターご予約・お問い合わせはこちら→★★★からお願い致しますニコニコ




サロンメニュー

◾️パーソナルカラー診断☆☆☆
◾️グルーデコ®︎体験レッスン☆☆☆

◾️グルーデコ®︎フリーレッスン  材料費+レッスン料(レッスン料はお作り頂く作品によって異なります)

◾️グルーデコ®︎スキルアップレッスン(認定講師様向け)

◾️グルーデコ®︎講師認定講座

◾️カバーリングレッスン☆☆☆



ピンク薔薇サロンアクセス&ご案内❤︎❤︎❤︎



{317915D6-BCBE-42EA-B4B5-107F22177598}