自分色でサンダル作り❤︎ | 神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸市須磨区内最寄駅より徒歩10分の自宅サロンです。
カラーやグルーデコを中心に日々の出来事を発信します。
NPO法人カラーリストジャパン協会認定カラーリスト
一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)認定講師


神戸・須磨パーソナルカラー&グルーデコ®︎自宅サロンeclatluxeですピンク薔薇


お洋服やアクセサリーだけでなく靴も自分好みのカラーで作れたら…




あるんです!!




カラーリスト仲間からのお誘いでサンダル教室に行ってきましたよ〜ラブラブ




阪神西宮駅からすぐ近くのEMAさん音譜
お店の2階がワークスペースになっていて靴やバッグ等革製品のお教室をされていますニコニコ





かしましい6名貸切状態でまずは革のサンプルでお色選びから


{F0A2FDB4-499B-4EF5-9EB3-CA7F5ECDCB9E}


カラーリストだけにそれぞれ色選びにはこだわりがありますアップ




足型をとってもらい、選んだ革を裁断して自分の足に合うように仕上げていきますあし



{3392FB94-D74A-4FB2-9ACF-6374A1C767F0}



きっちり4時間かかりましたが
ワイワイお話も交えながらの時間はあっと言う間でしたにひひ




{046C6D7D-7836-42F6-A02C-F6EC7666EEC1}



クール系、ウォーム系それぞれアップ
足だけで誰だかわかる(笑)イメージ通りの仕上がりに皆んな大満足合格



秋には第2弾ブーツ作りに挑戦しますビックリマーク




ご興味がある方はおススメですよ〜音譜




サロンメニュー

◾️パーソナルカラー診断☆☆☆
◾️グルーデコ®︎体験レッスン☆☆☆

◾️グルーデコ®︎フリーレッスン  材料費+レッスン料(レッスン料はお作り頂く作品によって異なります)

◾️グルーデコ®︎スキルアップレッスン(認定講師様向け)

◾️グルーデコ®︎講師認定講座


{F9B4EDDA-82DC-4838-A9D6-29264972BDC7}



ラブレターお申し込み・お問合せはこちら☆☆☆へお願い致します。