家族湯 椛 洞窟風呂 山鹿温泉 | YUMIRINのブログ

YUMIRINのブログ

書きたい時に気ままに書いてます。記事整理中。

主人が昨日しこたま消防の飲み会で飲まされ、スッキリしたいというので仕事終わりに高速飛ばして行ってきました。


入り口はこんな感じで、164cmの私でもかがまないと頭ぶつけます。




動画の最後にうつってるのが寝湯になってて、足伸ばして寝ながら温泉入れます。


ここがやばくて、本当に寝そうになりました。


主人も寝たんですが、私浴槽に浸かってたので位置的に下から主人の裸が視界に入る形で、今まで見たことない角度から主人の裸見れて、なんか1人でウケてました。


私がこう思ってるってことは主人も何か思ってるはずと思って、帰りの車の中で聞いたら


「水族館になんかこういのいたな、って思った♪(´ε` )」


予想通りの答えが返ってきて、またウケました。


ワイン飲みたくて調べて行った居酒屋さんで風呂あがりのビール&ワイン飲めて、平日なのに贅沢な夜でした。