家族湯 椛 山鹿温泉 | Y-diary

Y-diary

書きたい時に気ままに書いてます。検索に引っかからないよう、ひっそりと書いていきたいので、記事整理中。

行ったことない家族風呂に行きたくて、山鹿温泉の家族風呂の椛さんに行ってきました。


前から知ってはいたんですが、ここは滑り台がある温泉で有名で、待たないといけないと思い込んでいて行ってなかったんですが、ネットで見たら予約できたので、もっと早く行っとけばよかったと後悔。


ここすごいなと思ったのが、電光掲示板で何組待ちで次は何時から入れるか見れること。


このシステム、人気の家族風呂温泉は是非取り入れてほしい。


すぐ入れたのが1番の石のお部屋で、1番狭い部屋ということだったんですが、十分な広さでした。




熱めですが、気持ちよく入れました。


隣が2番の滑り台の部屋だったので、子どもがきゃっきゃ言う声が聞こえてきて、癒されました。


本当、孫がほしい。


静かに入りたい人は、不向きかもしれません。


予約した時間より早く着いてしまったので足湯に入りました。



今度は10番の洞窟のお部屋に入ってみたいです。