今日は5日ぶりの休日です音譜


不定休な仕事してると、3日仕事するだけで


あ~しんどあせる


ってなってしまうんだすしょぼんあせる


これも、アラサーだから!?DASH!


昨夜は、


深夜番組 ムッチャ見たんねんドクロDASH!


っと、新聞のTV欄テレビを寝室に持ち込んだあたしニコニコ


さー音譜 夜はこれから音譜


昨日は少し肌寒くて、いつもよりガッツリ布団に包まったあたしニコニコ


なんと・・・ そこから記憶がないんです叫びダウン


なんじゃそりゃドクロ 新聞まで持ち込んでなにしとんねんむかっむっ


自分で自分が腹立たしいわパンチ!




そんなわけで、


あっという間に5日ぶりの休日の朝を迎えてしまいましてんしょぼん


ホントなら、お昼近くまで爆睡する予定でしたが


現実はきっちり6時半起床ダウン


ま~ 早起きは3問の得 って言うからね目


朝から、


洗濯してあせる


掃除機かけてDASH!


最近ハマッてる松山ケンイチ主演の L のDVD観てラブラブ


昨日買った In Red 読んで音譜


完全なインドア休日を満喫してま~すチョキニコニコ


我が家のカワイコちゃんラブラブ も くつろいでますで~ねこへびDASH!


床の色と一体化してますが、奥にチョビ助がおりますねんで~あせる



2008.9.9



こんな休日に欠かせないのが、


あったかーいコーヒーコーヒーと、


周りを彩るアップスゥィーツたちケーキラブラブラブラブラブラブ


の、はずが・・・叫び


最近、自分の体重が確実に増加傾向にあることはわかってたんやけど、


現実に直面するのが怖くて怖くてドクロあせる ダメなあたししょぼん


先日、悩んだ末に体重測定しましたあせる


5㎏も肥えとる~ドクロドクロドクロダウン


さすがにこれはあかんやろ~ショック!


ってことで、ただいまダイエッターですねんグッド!


私のダイエット方法は、ダイエットスープ音譜


キャベツ、セロリ、ピーマン、たまねぎ、トマト


といった野菜たちリンゴ をコンソメで煮るだけですねん音譜


2年前にこのレシピに出会い、12Kgのダイエットに成功したあたしグッド!


それからと言うもの、ダイエットの時はいつもこれですねんニコニコ


代謝も良くなるし、う○こ もモリモリでっせべーっだ!


いつもは、野菜をカットして煮る方法なんやけど、


少し飽きましたので 今回は野菜たちをミキサーにかける


って方法をとってみましてんべーっだ!


SN380020.JPG



そしたら、 


イケるアップ 


いつもは、作り置きしてると水臭くなるし 


冷たいと美味しくないからチンせなあかんし 


セロリの匂いがチィーときになるダウン


って感じで、苦痛と戦う事もあったんやけど、


ミキサーにかけるだけで セロリの匂いはなくなり


冷蔵保存してても、水臭がましですニコニコ


冷たくても、冷製スープのような味わい音譜


現在、6日目で3.5キロ減でありますチョキ


あと2キロ!! 神様~クラウザー