2日間、遊びほうけて帰りが遅くDASH!ブログお休みしてましたあせる


あと10分で私の夏休みが終わりますしょぼんあせる


あー楽しかった音譜ニコニコ音譜


今日も朝から大阪へ行っていて今帰ってきました車DASH!


いっぱい載せたい写真があるんですが、少し整理をして後日UPする事にいたしますかお


雅樹ちゃんとは3日しか休みが合わなくて、あまり計画もしていませんでしたが 近場なのに普段はいかない場所 ばかり毎日旅して凄く内容の濃い3日間でした音譜


出会って8年、結婚してもうすぐ1年ラブラブ


お互い夜勤があったり、シフト勤務ですれ違いの毎日ですが 

この3日間は、まるで出会った頃のような気持ちになれましたラブラブ



080829_2144~01.jpg


これでまた、明日からも仕事頑張れますわーグッド!


エミちゃん、賢太郎さん メールありがとう!!

ブログも頑張るでー!!


おやすミサイルロケット