アメリカ在住のエッジの皆様、日本から来てくださったボノ夫妻、モンゴル、

そして日本からお祝いしてくださった日本エッジ会の皆様、


本当にありがとうございました!! 

 

エッジの皆様と7年経っても変わらぬ友情で結ばれている事を改めて感じ、

感謝した1週間でもありました。


これから何年、何十年経っても エッジの皆が繋がっていられるといいなと思いますニコニコ


今年もあと数時間ですねねこへび 皆様はどんな風に過ごしてますか?


我が家は 毎年恒例の笑ってはいけないSPみてますにひひ


初詣に行きたいんやけど、雅樹ちゃんが元旦早々仕事なので、日を改める事にしましたDASH!


皆様、良いお年を御迎えくださいニコニコ



年越しそば


私とにゃん吉さんは、仲良く年越しそばを食ってますニコニコアップ