しばらく更新できずでしたしょぼん

ごめんなさい汗


結婚式まで あと1ヶ月・・・叫び

まだまだやらないといけないことが山積みですが、焦るばかりでなかなか進まないものですね~あせる


実は、昨日京都の東寺にて和装のロケーション撮影をしてきましたーラブラブ


朝の7時に奈良を出発車DASH!

大阪の母を迎えにいって、いざ京都へガチャピン

平日の通勤ラッシュでババ混みの中、3時間半もかかって京都に到着あせる

到着するなり 花嫁さんは準備を と言われメイク室へ口紅

2人の女性スタッフが私の担当をして下さいましたニコニコ

お二人とも、とても親切でメイクも着付けも大満足ラブラブ

その頃雅樹ちゃんは・・・ アナゴ丼をガッツリ食べて大満足ガーン

約束の時間より15分遅れて登場しましたむかっ

2時間かかって準備完了!!


白無垢1

寿と書かれたタクシーで いざ東寺へ車DASH!

タクシーの運転手さんは京都検定2級だそうで、途中 ガイドさんのように色々京都の事を教えて下いました。

後で知ったんやけど 東寺までの道順は、近ければ良い訳ではなく 縁起の良い道 悪い道ってあるそうです得意げ だから良い道を選んで運転してくださったようですアップ

ありがたや~~目


東寺到着

天候はやや曇りくもり 気になった紅葉もみじも結構綺麗で、まずは一安心音譜



白無垢2

色内掛けも着ました音譜


色内掛け1

沢山の観光客のいる中、最初ははずかしかったけど 見ず知らずの方々にまで暖かい祝福をうけ幸せを実感しました。


色内掛け2

午後3時に撮影が終わり、再びスタジオへ車DASH!

出来上がった写真をチェックして終了ですあせる

私たちがお世話になったスタジオは京都にある京鐘という会社です。

一日だけでしたが、皆さん親切で良心的な方々ばかりでしたニコニコ音譜

これから結婚の予定のある方は、参考にアクセスしてみてくださいニコニコ


撮影終了後は清水寺の夜の特別拝観へDASH!

ん~ 東寺の方が綺麗だったかなべーっだ!

さらっと観光した後、円山公園近くにある長楽館というフレンチレストランへナイフとフォーク

ここは、京都市指定有形文化財になっていて、建築がとにかくすばらしいです!!

明治の煙草王、村井吉兵衛氏が建てた別宅で、世界中のお客様を迎える迎賓館だったそうです音譜 今はレストランになってますが、もうすぐ結婚式場とホテルもできる

そうです。

値段は若干しますが、一見の価値ありですニコニコ

京都観光の際は是非行ってみてください音譜

http://www.chourakukan.co.jp/

平日で、忙しくないからと言う事で ウェイターさんが館内を案内してくださいました音譜

一つ一つの部屋が、まるで外国叫び

あまりの素晴らしさに開いた口がふさがりませんでした叫び

そして、案内してくださったウェイターさんも 凄く親切で、しかもビックリするくらい館内の事を何でもご存知!! スーパーウェイターやなラブラブ!って思いました。


そんなこんなで一日が終わり、家に帰ったのが11時PM頃叫び

二人ともグッタリだったけど、一生の良き思ひでの一日となりました音譜ニコニコ音譜


次は本番のPASADENA挙式王冠1

あと1ヶ月ですが、来て下さった皆様に満足して頂けるように頑張りますひらめき電球


寒い日が続いていますが、体に気をつけてねニコニコ













http://www.kyokane.co.jp/