よりよく生きるあしもみyumirinです。


初日、1番目にきてくださったコスモさんと。

さきさんの写メから。

ありがたい事です。

2日間はどんなに疲れて、

出店は1日でいいや。

などなど考えていましたが、

途切れる事無く2日間ともあしもみさせていただきました。

私も学びました。

ありがとうござます。

あしもみにきてくださった方が

笑顔で帰られるのを見るのがうれしい❣️

行ってらっしゃいませ。

と送り出しました。


何か一つでも

腑に落としてくれたらいいなぁって思うあしもみです


宮妃さんのサロンは

10月14日

13時~  ×

14時~

15時~

16時~

ご都合ついたら是非



こちらです.是非。




あしもみ
はじめての方
お試しの方
40分     3000円
延長は10分  1000円 


2回目からは。

40分   5000円
になります。


整体のようにバキバキほぐすにはなりませんが

シンキングボウル。  10分  2000円
ピーカン棒ですりすり 10分  1000円

で癒しの提供をさせていただきます。

読んでいただきありがとうござます。

公式ライン登録してあしもみにきてくださった方には、

10分何か施術プラスさせていただきます。