うさぎちゃん-imageSend.jpg
今日から4時間授業~♪
Yahoo!
 
今日はゆきにゃとユニバの予定やったけど雨ゆうてたから中止にした!
 
早くいーきーたーい〓
 
んでまぁ授業はダルかったな。
 
最後の世界史はな、
うん。
感動した!
うん(゜_゜)(。_。)〓
 
自分の生き方に
恥じぬよう生きようと
思った〓
 
な、みわこ?
 
うさぎちゃん-imageSend.jpg
んで終わってスシロー!
 
かけるんとまゆきと吉本くんとひにゃと行ったよょ!
 
めちゃ楽しかった〓
 
吉本くんウケるわ!
ゆきえちゃん、てっしー、ゆうと、まゆゆに会った~♪
 
かけるんはげと電話してたからかわってってゆみ必死にゆうたのにかわらしてくれやんかったm(__)m
はげ来るかな?ってワクワクしてたのに来なかった。
会いたかったのに(^ω^)
 
かけるん全部払ってくれた!
ごちそうさま〓
 
また行こな〓
 
でも人の肉つまんだりもたれてきたりひっつくのやめよーね(笑)
 
んぢゃ!