あ、
一時の気の迷いやってんな。

ゆみは多分
誰も好きじゃないな。

迷惑かけた人ごめんなさい。
ありがとう。

ゆみも本気で恋したい。
そう思った。
純粋に大好き、
目が合うだけでドキドキするとかそんな恋がしたい。

そんな漫画みたいなんなかなかないと思うけど今回はほんまにそーやって本気で思える人以外とは付き合わない。

いつも中途半端にほんまに好きかわかってなかったのに付き合ってダメやったんが多いから今回は真剣に考えて考えて付き合う。

好きかなって思っても勘違いな時もあるし、大事、好きには恋愛以外にもあるってわかったから。

ゆみに彼氏できるんは
何年後になるんかな(笑)

んで、あの人は大好きやけどあの人はもう思い出にした方がいいんやなって思えたからまた揺らいでももう頑張らない。
好きにならない!

よし。
また1から頑張るぞ(^O^)
ひな今日急に
泣いちゃってごめんな。
いや、あれはまだギリギリ泣いてへんよな(^ω^)
泣かへんって決めてたのにゆみが弱ってたから泣きそうになった。

もっと強くなるー。
言いたいことおわり!