うさぎちゃん-imageSend.jpg
こんにちは(・∀・)ノ〓
暇やから更新~
 
ゆうてなーんも書くことない(笑)
とりあえず授業ひまぽん。
GW昨日で終わっちゃったしな〓
 
ほんまずっと休みたい〓
学校だるい←
お腹すいた。(笑)
 
昨日からママ体調悪いからゆみお弁当つくったげた〓
やのに弟反応薄いからな〓
せっかくかあいくしたったのに〓
 
昨日は1日中家で暇してた〓
遊ぶ人いないんです(笑)
でもハゲが
メールの相手してくれた〓
 
 
でも途中だるそうにしてたからメールぶっちんした〓
相手してくれてあーと〓
 
 
うさぎちゃん-201205062242000.jpg
たっくんちゅきちゅき〓〓
会いたい〓
もう考えただけで幸せヽ(´▽`)/
こんな人が
あらわれてくれたら…(笑)
 
みんなたっくんのかっこよさわかってくれない〓
 
誰かわかってや〓
かっこよすぎやろ。
よく見て!ほら!(笑)
 
暇ひまヒマ(。・ω・。)
 
おべんと食べたい。
 
終わる(・・;)
 
うさぎちゃん-image.jpg