うさぎちゃん-imageSend.jpg
やほ!
今日は学校終わってから放課後まいとみきとかえでとちょっと教室で語ら~
 
いや、
ゆみのファッションセンスのなさをずっと口論してた(笑)(笑)
 
まぁ地味におもろかったよ!
 
んでみきちょんばいちゃして3人でスタバ~♪
 
かえでごちそうさまです!
 
うさぎちゃん-imageSend.jpg
とにかく笑ったな(●´mn`)
 
あの店長の写真うけ(笑)
ゆみが課長みたいゆあれてまいは侍、かえでは社長令嬢やてさ〓
 
んでプリとって
ゲームして解散〓
 
うさぎちゃん-01.gif
みきと全然遊んでないから久しぶりに遊びたーい(*´∇`)
 
明日電車通学やしあんなに弁当作らなやからもう寝よ。
おやすみ~