うさぎちゃん-wallpaper.jpg
今日ゎ昼ぐらいからあんなと梅田行った〓
 
最初キディランド行ってぶらぶらしてからサイゼ行って、HEPぶらち〓
 
で、ドンキ&ラウワン行ってプリとってから庄内行った〓
 
足くそ痛かったかんな〓
 
うさぎちゃん-wallpaper.jpg
んで庄内であんなの友達のプレゼント買うん手伝ってからまたぶらちしてってかんぢ。
 
庄内におるゆみのおばあちゃんにブラ買ってもらった〓
 
うさぎちゃん-wallpaper.jpg
んで次は岡町移動(笑)
ミスドで語らしてからパパのたんぷれ買いにエトレ行った〓
 
いーの買えたわ。
 
ま、そんなかんじで楽しかった〓
ぢゃね。