今日は授業だらだら受けてたけど体育のソフトボールはおもろかったな(笑)
 
 
ゆみなにげ打てたし〓(笑)
 
 
放課後はゆきにゃと語らっち!
 
 
最初まいとかえでと4人でしゃべってたんやけど2人帰ってゆきにゃと校内ぶらち〓
 
 
たかちゃんと3人でガールズトークしたりしてた〓
 
 
ちーちゃんとかりょーちんにも会った〓
 
 
りょーちんに突撃したで(笑)
 
久々しゃべったは。
 
うさぎちゃん-111006_1744~01.jpg
 
そんあとゆきにゃと石マクで本音トーク♪
 
 
やっぱなんでも言い合える関係て大事。(笑)
 
 
ゆきにゃはちょっときつくて不安なるとき多々あるけど信じるわ〓
 
 
あんまり人の事信じれやんけどゆきにゃ大好きやから信じる〓
 
 
明日デートなり☆
楽しんできまっ*
 
 
うさぎちゃん-S1J8QVHJTGA8GHY2.jpg
んぢゃ〓