うさぎちゃん-111006_1752~01.jpg
ちゅゅゅゅ〓〓〓
キモいよ〓(笑)
 
 
ガストでふざけて撮った(笑)
今日昼休み
あんなとかえでに
手伝ってもろて
前髪ぱっつーんしてん!!
 
 
みんなにゆみはぱっつんのがかあいいゆあれた〓
照れちゃうわ(笑)
 
 
うさぎちゃん-111006_1744~02.jpg
こんなんなったんよ。
 
 
てか最近睡魔がよくくるわ〓
 
眠すぎな(ρ_-)ノ
 
 
放課後はゆきにゃとおでーと〓
 
 
アイス食べて服見た〓
 
 
駅の近くに安い服屋あんねんけど前から気になってたから行ったんよ〓
 
 
んならめちゃ安いしかあいいのんあるし最高やは(-ω-)〓
 
 
2着買った〓
1つはゆきにゃとおそろでも1つは自分が気に入ったやつ〓
 
 
合計600円なり~♪
やーすーいー!!
 
 
また来よ。
会員なったし*
 
 
うさぎちゃん-110930_1909~003.jpg
なんか最近悩む事多いわ。
真剣学校とか行ってられやんしくそおもんないしうざいし。
なんかな~…
最近ゆみって寂しい子なんかなとか思っちゃう。
 
ほんまにゆみの事好きでいてくれてる友達とかおんのかなとか思う
 
多分いやんと思う。
 
愛されないタイプやし(笑)
 
なんかそんなん考えてると悲しくなってきた。
 
ちょっとだけ、、、
 
んま、
頑張る。
 
うざなってきたから終わる!
 
うさぎちゃん-ファイル0011.jpg