やっほほーいうさぎちゃん-ファイル0006.gif
 
 
今日の報告ー!
朝のあの先生の
ふてこさなうさぎちゃん-c769ba.gif
 
1/理科
小説よんでたな。
 
2/体育
久々プールで
あんな笑った(笑)
まいちんと
笑いまくったなうさぎちゃん-8f2612.gif
ゆみゎ息継ぎの仕方おかしいですばい。
 
3/現社
勇て語ってた〓
 
4/保健
あんなたちと
下ネタ祭りな(爆)
マスターベーションうさぎちゃん-c09140.gif
 
5/食化
あの先生おもんない、
しゃべってた。
 
6/国A
しゃべりまくり、
自由やぁん(笑)    
ゆみの
不器用さときたら…
 
放課後ゎ久々ゆきにゃんとしゃべってたうさぎちゃん-DIMG0126.gif
 
 
最初りょーちんとか勇とかたけとかちーちゃんとか楓とか山田とかと教室でしゃべってたうさぎちゃん-d5d60e.gif
 
 
たまに同クラの楓とマドレーーヌ(笑)とかともしゃべってたうさぎちゃん-o0020002011223083992.gif
 
楓て名前多すぎ!
 
 
で、
ちーちゃんとえりと楓とゆきりんと石マク行ったうさぎちゃん-glam2-9221-184618-8e2a2062fbo.gif
 
 
食いまくった。
 
 
ゆきりんと言い合い?もしたうさぎちゃん-f028cd.gif
 
 
楽しかったゎあ☆
 
 
んぢゃ△□○