チャイルドセラピスト

山浦由美子です。

 

 

 

 

 

6月7月枠募集は満員御礼になりました。

ありがとうございました。


 

 

 

 

突然ですが、

このブログを今読んでくださっているということは

あなたは今、

 

 

 

子どもにイライラしている自分を

責めていませんか?

 

 

夫のため、子どものために

頑張りすぎていませんか?

 

 

母親に対してイライラ・モヤモヤを

感じていませんか?

 

 

私の人生はこんなものと

諦めていませんか?

 

 

 

 

誰かに対するイライラの原因

望まない人生になってしまう原因

それを「自分のせいだ」と

今まで責めていませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、それは自分の中にある

バーストラウマやインナーチャイルドによる

ということをご存知でしょうか?

 

 

 

 

私はバーストラウマと

インナーチャイルドについて学んだことで、

子どもに対するイライラが減りました。

 

しっかりと子どものために

叱れるようになりました。

 

そして

何より「自分が生きている」ということを

実感できるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

私は1年前まで

生きづらさを感じていました。

 

でも、それがなぜなのか、

ずっと分かりませんでした。

 

結婚・出産・離婚を経験し、

なぜ私の人生は上手くいかないのだろう

という思いを抱えていたのです。

 

また、

20年以上躁うつ病に悩まされている母親にも

どうにもならない苛立ちを感じていました。

 

詳しい自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

そんな私が

自分のバーストラウマとインナーチャイルドを知り

自分の勘違いや思い込みに気づいたことで、

自分の人生は自分で創っていけるんだ

心から思えるようになったのです!

 

 

 

 

 

 

 

【お客様の声】

Uさん

セッション後の変化は?

 自分を大事にしようと思えるようになったこと。

 自分を差し置いて子どものこと!だったのが、

 まずは自分がどうしたいかな?と

 一旦考えてみるようになりました。

 

 

山浦由美子のセッションを

どんな方におすすめしたいですか?

 子育て奮闘中のママです。

 子育てしている中で見失いがちな自分を

 大切に思えるきっかけになって欲しいです。

 あとは、若い世代で

 「自分って何だろう」って立ち止まってしまう子。

 私自身がもっと早くインナーチャイルドに気づき、

 向き合ってこれたら良かったなと思うから。

 

Hさん

セッション後の変化は?

 軽い気持ちでセッションを受けたのですが、

 親に対する見方がガラッと変わりました!

 その日から親との摩擦がかなり減って、

 支配されていると思っていたことが、

 自分が親を支配しようとしていたと気づけました。

 

山浦由美子のセッションを

どんな方におすすめしたいですか?

 自分の人生を生きたい人。

 これまで、自分自身について深く考えてきて

 それでもまだモヤモヤの残っている人にもおすすめです。

 気づかなかった意外なことが原因だったりします。

 親子関係の悩みの有無に関わらず受けてみてほしいです。

 

 

 

 

 

こんな方におススメです!

・子どもにイライラして感情的に怒ってしまう方

・子どものしつけ方が分からない方

・パートナーや親との関係に悩んでいる方

・自分自身の人生を心から楽しみたい方

 

 

セッションで得られる効果

・子どもを自立した大人へと導けるようになる。

・子どもやパートナーなど

 人にイライラすることが減る。

・親に対する不満がなくなり、

 自分自身の人生を楽しめるようになる。

・自分自身のために生きられるようになる。

 

 

こんな方のお手伝いはできません。

・誰かに変えてもらおうというマインドの方

・変わる気のない方

 

 

 

 

 

 

 

自分のバーストラウマや

インナーチャイルドを知ることで

私は本当に人生が変わりました。

 

 

心が軽くなりました。

子育てを心から楽しめるようになりました。

自分のことを大切にできるようになりました。

 

 

 

それは、決意があれば

誰にでも可能な事だと思っています。

 

 

 

1対1のセッションで、

お一人お一人と真剣に向き合いたい、

自分らしく楽しく子育てするママを増やしたい、

そして、皆さんが自分自身の中にある

バーストラウマやインナーチャイルドに

気づくきっかけ作りをしたい、

そう思ってます。

 

 

 

 

変わると決めた人だけが変われる。

変わると決めなければ、何も変わらない。

あなたの変化があなた自身だけでなく

お子さんの未来も変えるのです!

だから今この瞬間に変わると決めませんか?

 

 

 

 

 

 

2019年6月7月、5名様限定のモニター価格

セッションをお受けいたします!

 

 

ご縁ある方とお会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

対面またはZOOM/Skype(オンライン)  1時間半程度
モニター価格  3,000円
場所(対面の場合):東京都内のカフェまたはホテルラウンジ
※ご自身のご飲食代は、ご負担をお願いしております。
※女性のみとさせていただきます。

 

お申込はこちらから

 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたします。