うまくいかない負のループを書き換え夢を叶えませんか? | 本来のあなたが輝く生き方を知り 未来開花する人生へ♪ 星読み・潜在意識・メンタル美容セラピー

本来のあなたが輝く生き方を知り 未来開花する人生へ♪ 星読み・潜在意識・メンタル美容セラピー

迷走中・行き詰まり・暗闇中の方へ
本来のあなたが輝く生き方を知り
未来開花する人生へ♪
星読み・潜在意識・メンタル美容セラピー

オンラインサロン〜ゆるみ施術院〜

本来のあなたが輝く生き方を知り

未来開花する人生へ♪



星読み・潜在意識

小顔メンタルセラピー


萩山ゆみりです。

 



萩山ゆみりです。




夏休みですね〜⛵️

まだまだソーシャルディスタンスをとり、

予防・免疫力アップ⤴️していきましょう。



自粛明けに、

ディズニーリゾートライナー🏝に

乗ったとき、アンケートをもらい



記入して📮ポストインして、


忘れた頃に届いたプレゼント🎁



ミッキーミニーのハンカチ嬉しい😆💓



早く皆ではしゃぎながら

ディズニーリゾートに行ける日を


心待ちに、眺めました💓






今日は

潜在意識のお話です。




あなたは、
自分のことが好きですか?



大好きな方は、
幸せですね〜



でもそうでないあなたも
コツがわかれば大丈夫🙆‍♀️



意識には
顕在意識約5%
潜在意識約95%



の割合になってるのは

ご存知ですか?




意識しないと、
気付いているたった

5%の顕在意識で
生活してるんです💦


気づいていない
潜在意識には



育ってきた両親や先生、


周りからの教えしつけ


過去のトラウマや



果ては過去世にまで遡り
莫大な記録があるんです!



その記憶に間違った情報も

たくさん入っているんですねー😓



間違った情報があると、



例えば、
姉妹で育ち妹が
とびきり美人さんの場合、



姉はいつも世間様に
妹と比べられて育ったりします😓



輪をかけて
両親が妹を猫かわいがりして、
姉は素っ気ない態度で接した場合、




いつもお姉ちゃんは、

容姿に劣等感を持つことに

なってしまいます😭



姉には、ほかに良いところが

たくさんあるのにです!



良い所には目を向ける事が出来ず😨

マイナスばかり隠そうとしたり、
トラウマ
になったりするんです。




それが間違った潜在意識です。



しかし、間違った潜在意識を

正しい潜在意識に書き換えると



どんどん
自分を大好きに❤️愛せるようになるんです♪


毎日が楽しく自分らしく輝いて
楽しく暮らせるようになるんですねー♪




自分を良い方向へ

変えたいあなたへ、



あなたの魅力を輝かせる

潜在意識を開花させる
開花グループ作ります💓




悪い循環から

良い循環へ

書き換え

輝きたいあなたへ♪




一緒に魅力を開花させていきませんか?




参加したい方

LINE登録してね😊





改めて、

メッセージしますね♪



お会いできるのを楽しみにしています💓




 

 

 

 

 


 

 ※肩首が疲れている時に

クリームや美容液などをつけ

やってみてね♪

 

 

 

癒されながら肩首マッサージして

引き上げる動画をご紹介します💓

 

↓↓↓

 

💓癒されながらゆるむ肩首マッサージ

 

 

自分を労る時間をとると

身体も心も緩み

夢を引き寄せやすくなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 【営業時間】 PM12:00~PM21:00 

 

【定休日】   不定休

 

【アクセス】

伊予鉄道本町6丁目電停より徒歩1分

 

 【住所】愛媛県松山市本町6丁目6
     

 

【駐車場】  駐車場完備

 

オンラインセッションは

 

全国対応!!

 

メンタル・体・脳の調整

潜在意識の書き換え・キネシオロジー

・あなたの星に合わせたアドバイス

などの遠隔セッション

 

 

 

LINE追加で無料プレゼントお届けします! 

 

デスクワーク・パソコンなど座りっぱなしなどで

体が疲れている方へ 

体がほぐされて美容・脳の活性化・健康に


特典動画1 若々しい笑顔のリフトアップマッサージ
特典動画2 癒されながら若返る肩首マッサージ
特典特典3 スマホッ首の改善!癒しのリフトアップ!
 

『豊か』
という合言葉を送ると
体がほぐれて癒されるマッサージの紹介動画を
受け取れます
キラキラ

 ⇓   ⇓




 

ご予約&問い合わせはこちらからどうぞ♪

 ※ID検索の場合は
 「@mih4586v」
で検索して下さいね。
 
 
今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪
あなたの美しさと健康をサポート。