幸せヒーリングで自分らしく輝くあなたへ | 本来のあなたが輝く生き方を知り 未来開花する人生へ♪ 星読み・潜在意識・メンタル美容セラピー

本来のあなたが輝く生き方を知り 未来開花する人生へ♪ 星読み・潜在意識・メンタル美容セラピー

迷走中・行き詰まり・暗闇中の方へ
本来のあなたが輝く生き方を知り
未来開花する人生へ♪
星読み・潜在意識・メンタル美容セラピー

オンラインサロン〜ゆるみ施術院〜

 
 

’’星と魂‘’の力で40代からの再スタート!
自分らしく輝く女性を応援
 
ソウルナビゲーターゆみりです。
 
 


 今日は、施術前に
幸せヒーリングを受けてくださいました♪
 
 
 
毎日を忙しく過ごされている、
アラフォーのあなたは、
 
 
 
本来の自分を生きていると、感じていますか? 
 
 
本来の、自分に出会うには
真剣に自分と向き合うことが大事なんです。


しかし、仕事や家事に忙しいと
中々自分を見つめる時間がとれなくなり、


何故、イライラしているのか?
ストレスが溜まっているのか?


首回り、顎まわりがカチカチになっているのか?
お顔の歪み・むくみがとれないのか?


分からなくなってしまいます。



 

今回のお客様も、

パソコン仕事のストレスで、前回より全体的に

首回りや、心もカチカチになっていました。

(ストレスで、首や顎はカチカチになります)



そこで、まず幸せヒーリングを受けてみてください。




今回のお客様も、
険しい表情をされていましたが、



終わると、お顔のコリもほぐれ
ツヤツヤ、
優しげな女性らしい表情になられました♪



ヒーリングで、エネルギー調整をして
自己治癒力が増し
ココロを癒し、
小顔&頭蓋骨調整での
お顔や身体のゆるみ方が倍増してきます💖



変化が見えると、嬉しいし、
どんどん自信もつきますよね。


幸せヒーリングを受けられた方の感想
 

 仕事で、ストレスいっぱいでしたが、
終わると、穏やかになれました♪


ヒーリングの効果は、少しずつですが、
あなたのタイミングで、


ジワジワ、辛い気持ちが楽になったり、
悩みの状態が改善したりしていきますよ〜💖


又、おうちでも、
腹式呼吸や、瞑想で、
自分の内側を見つめる時間も持ってくださいね♪
 

 
 
 

💟これからの人生を自分らしく輝きたい..

アラフォーのあなたへ

 
✔️今の自分や人生に不満や不安を持っている
 
✔️理想と現実にギャップがある
 
✔️やりたいことがあっても、過去の失敗を引きずり、”また失敗するんじゃないか”と思いこんで行動にうつせない
 
✔️自分の本心が分からず、進む道も曖昧...
 
✔️自分自身や、生き方に対して自信がもてず、自己卑下したり、人間関係もうまくいかない... 
 
✔️自分らしく自然体で人生を輝かしたい...など
 
で悩んでいませんか?
 
 

 

💝LINE公式アカウントに登録で無料プレゼント中🎀  

 

 

自分らしさに、目覚めるための7メソッド” 

 

 

LINE@に友だち登録後、   

 

 

LINE@で 「」 というキーワード送って頂くだけで

を送って頂くと、特典がもらえます。


又、聞きたいことがありましたら、

何でも質問してくださいね♪


 

 無料でお送りします!   

 

 
LINE公式アカウントの案内
 

今スグこちらから  

 

 ↓

 

 ”自分らしさに目覚める為の7メソッド” を受け取る !          

 

 ↓ ↓ ↓             

 

友達追加

 

 スマホの方は、こちらから。
メッセージで 「」 と 送ってください♪
 
 

 (特典を受けるのに時差があります。

 

72時間以内に送らさせていただきます。)


パソコンの方は、スマホでQRコード読み取ってくださいね。