おはようございますyumiri ゆみ梨です♪

って 

もう今日も終わうとしている夕方でした

こんばんわですねあせる

昨日はの飲みすぎましたえーんガーン

 

 

 

昨日の金曜日の渋谷

人手が多くて目的地に行くにも初詣状態でなかなか進めず

油断してると人混みにさらわれ

友達と離ればなれにアセアセ

 

コロナ禍前に戻ったのような

賑やかな渋谷でしたキラキラ

 

 

 

そんな街の雰囲気に乗っちゃって

ついつい飲みすぎましたタラー

 

 

めちゃ楽しかった音譜シャンパンシャンパンシャンパン

けど

反省ショボーンタラー

 

 

 

起業模索中yumiri ゆみ梨♪