4月9日は高校の入学式でした。


晴れて高校生になった息子。

今まで徒歩5分の中学校に通っていたのに

片道1時間かかる高校に進学しました。


車→電車→自転車。


毎日、早起きは大変ですが

部活も入り楽しそうな毎日を送ってます。


そして、私は3人分のお弁当作り。

結婚してからずっと夫と自分のお弁当を

作ってきたので

そんなに変わらないかな?と思ってましたが

やっぱり大変です。


お弁当箱大きいし。

見た目も少し気になるし。


水曜日から3日間のお弁当記録



メイン

・アスパラと人参の豚肉巻

・ささみの磯辺揚げ

・ハンバーグ


毎日、キレイに完食して美味しかったと

言ってくれるので

作り甲斐があります。


さて、この土日は副菜の作り置きをしようかな。


よい週末を。