生き方や在り方を変えて人生再スタートキラキラ

幸せ研究家☆ゆみらんですおねがい

 

 

 

 

今日は今の時代の生き方について

お話したいと思います。

 

 

 

悪いこともしてないし

普通に生きてるだけなのに

生きづらさを感じている人が

なぜ生きづらく感じているのか?が

理解できるようにお話できればと

思います照れ

 

 

 今の時代は

正しいことをすることが

正しい生き方だと思っている人にとっては

苦しさを感じる時代になっていると

思います。

(何を隠そう私がまさにそうでしたえーん

 

 

正しいことをしているつもりなのに

 

なんか苦しい・・・

 

幸せになれない・・・

 

良いことがない・・・

 

むしろ損している気がする・・・真顔

 

 

正しいことをしているはずなのに

なぜなの!?アセアセ

なんでなの!?もやもや

 

ず―っとそう思っていましたネガティブガーン

 

 

人に親切にするとか

人に迷惑かけないように

協調性を持ってとか

自分を差し置いても他人を優先するとか

人が嫌がることを率先してやってあげたり・・・

 

こんなに人に尽くして

正しいことをしてに生きてるのに

なんでなんでなんで・・・滝汗

 

 

そう感じることはありませんか??

 

 

 

時代は変わる・・・

 

大昔、力の強い人が権力を持っていた時代から

正しいことを言っている人が支持される

時代になり、

そこから今は楽しんで生きていることが

幸せな生き方になってきています。

 

 

物にあふれた物質的な豊かさの時代も終わり、

田舎暮らしやミニマリストなど

精神的なものに価値を置く時代になってきてます。

 

 

 

時代とともに価値観が

大きく変わってきている。

 

あなたもそう感じていませんすか?

 

 


 

 

 

この謎に気づいたのが約2年前うずまき

 

 

そして生き方を変えたら

この生きづらさから解放されましたキラキラ

 

 

自分が正しいと思っていたことは

間違いではないけど

 

それ以前に、置いてきぼりにしていた

ものがあったんです。

 

 

それは・・・

 

 

 

 







自分自身でした。

 

 

自分自身の優先順位を

最下位に設定していたんです泣き笑い

 

 

これが生きづらさの原因でした物申す

 

 

自分を大切にする照れ

 

これ↑が全くできていなかった私は

それが原因であることにも

気づかずに何十年と

生きてきました。

 

 

自分より他人優先。

自分なんて・・・

自分には価値がないから・・・

 

 

もしあなたも自分を大切にできていなかったら

ぜひ大切にしてみてください。

 

 

自分を大切にするって

どうするの?

 

 

 

あなたの大切な人にしてあげることを

自分にもしてあげることです。

 

自分に優しい声掛けをしたり

 

落ち込んだ時は励ましたり

 

自分の本音を肯定してあげたり

 

時には食べたいものや欲しいもの

生きたい場所などを我慢しないで

自分に与えてあげたり。

 

自分を癒したり、

満たしたりしてみてください飛び出すハート

 

 

きっと心に変化がでてくると思いますラブラブ

 

 

そんな自分を甘やかしたら

だめな人間になっちゃう気がするよ!びっくり

 

と思ってませんか?

 

 

大丈夫ですよウインク

 

なぜかって?

 

それはね、

 

この世界は

自分に対して思っていること、

していることが

現実に反映されている

世界だから。

 

自分を大切にできると

周りからも大切にされるスター

 

自分を否定していると

周りからも否定されるタラー

 

そんな不思議な仕組みになっています。

 

 

これに気づいているか

いないかで、

私は大きく人生が変わりました。

 

 

生きづらさを抱えているあなたが

自分を大切にできますようにおねがい

 

 

 

 

 

でもなかなか自分を肯定したり

大切にすることが難しいよ―えーん

 

という方は

お気軽にご相談くださいねウインク

 

 

一人では難しいことも

誰かと一緒ならできたりすることが

あります流れ星

 

 

あなたは幸せを味わうために

生まれてきた飛び出すハート

 

 

この記事がよかったと思った方は

公式LINEにお友達登録してくださいね!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!やコメント嬉しいです!

 

お気軽にくださいねウインク

 

ご質問等もお気軽にどうぞキラキラ

 

 

 

私は自己肯定感が低くて困っている方が

心の土台を作って

自分らしく生きていきたい!

人生を楽に生きたい!という人のために

SNSを通して発信をしています!

 

 

誰もが

自分の人生を夢中になって生きて欲しいおねがい

そんな世界を作りたい!!

とオンライン講座を作っています。

 

 

公式LINEにご登録いただくと

あなたの人生を輝かせるための

目に見えない世界のお話を

お伝えしていますスター

 

 

ご興味ありましたら

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ

 

スター「ネガティブ感情の正体を知る」スター

講座が好評いただいていますハートのバルーン

 

マイナス思考で困っている。

人と比べて落ち込む。

他人や自分の欠点ばかりが目に入る。

 

ネガティブになることはだめなこと。

なくさなくてはいけないもの!

と思っていませんか?

ネガティブの役割や対処法

をお伝えしています。

ネガティブに対する見方が

変わったと喜んでいただいていますスター

 

受講時間は約1時間です⏰

受講料:3000円

 

ご興味ある方は公式LINEから

コメントくださいねウインク

 

 

 

インスタもやってますおねがい

いいね!やフォローとっても嬉しいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

公式LINE始めましたキラキラ

 

 

    

 

    

只今公式LINEにご登録いただくと、

「人生を輝かせるための動画講座」

をプレゼント中プレゼントキラキラ

 

目に見えない世界の仕組みを知って

人生を楽に生きたい人のために

配信していますルンルン

 

自分の人生を夢中になって生きる人が

増えるといいなと思っていますキラキラ

 

 

お茶会や講座のご案内も公式LINEから

していますので、ご興味ありましたら

ぜひこちらをクリックして

ご登録してくださいね流れ星

 


公式LINEはこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!