初めましてニコニコ

 

幸せ研究家☆ゆみらんですおねがい

ポジティブ心理学実践インストラクター星

セミナー講師も始めましたマイク

 

 

 

私のプロフィールをご紹介いたします流れ星

 

宝石ブルー福島県生まれ、2人姉妹のママ

 

宝石ブルー「私は親に愛されていない」父も母もキライだ!

と物心ついた頃から思い込んで生きてきた。

 

宝石ブルー大学生になり、親元を離れて東京で生活を始める。

いつも心には孤独感があり、「どうせ私なんて」

「私を愛してくれる人なんて誰もいない」

「私なんて生まれてこなければよかったのに」

という思いは常にあった。

 

宝石ブルー憧れていた旅行業や外資系企業を経験するも、

なぜか満たされない自分がいた。

 

宝石ブルー結婚後、仕事と育児、家事の両立に追われて、

毎日必死でこなしていたある日、同僚の一言で、

心が崩壊。体と心が限界に。

 

宝石ブルー転職したい→本当は自分は何がしたいのかを

考えはじめる。自分は中途半端で何もない

という所から、自分探しを始める。

自分に自信がなかった私は、資格を取れば

自信がつくのでは?と思い、好きなアロマを

仕事にしようと、資格を取得したが、

生かし方も分からず、自信にも繋がらずえーん

自分の好きや得意、強みを洗い出す。

 

宝石ブルー自分で何かしたいと起業塾に入塾するも、

周りと比べて、自分には得意が何もないと

落ち込む。

 

宝石ブルーポジティブ心理学という言葉に引かれて、

ネガティブな自分をなんとかしたい!と

ポジティブ心理学実践インストラクターの資格を

取得。自分らしく生きること、心の在り方。

ものの見方の大切さに気づく。

 

 

 

自分のことが好きになれない。という方に

自分との向き合い方を変えていくことで

自己肯定感が上がっていくこと、

そして現実の見方を変えていくことで

しなやかな心と楽に生きれるヒントを発信しています。

他の誰でもない、自分の人生を夢中になって生きる人を

増やしたい!!という想いで発信していますキラキラ

 

 

 

私の夢は世界を旅することです地球

世界を体感することで、世界は素晴らしいキラキラ

生まれてきてよかったんだ!!

ということを、私と同じように、親に愛されていないとか、

生まれて来なければよかったと

思っている方に伝えていきたいと思っていますおねがい

 

 

今までは、周りの目を気にして、本当の自分を隠してきたけれど、

それを解放することで、人生がどう変わっていくのか、

今年は自分を表現することにチャレンジ中ウインク

 

 

 

Instagram も始めました⬇️爆笑

https://instagram.com/yumiran_tatw?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

Twitterはこちら⬇️流れ星

https://twitter.com/lisa99513139