巡り巡って卯年に思う | ランと過ごした日々

巡り巡って卯年に思う

この前お友達とLINEしていて

気付きました。


ランは1999年3月3日の卯年生まれ。

ちなみに私も卯年生まれ。


2021年の卯年に虹の橋へ。


そし再び卯年の今年

ランと過ごした日々と

お別れした日々

同じ時が流れたんだと気付きました。


それぞれの12年間

いろいろ起きたけど

母が亡くなって今年で7年目

月日が経つのは早いですね。


ランと同じお雛様生まれのヨーキーで

県内のブロ友さんがいるのですが

ランがいた頃に頂いた

クリスマスローズの花が

復活して咲きました。


というのも

昨年は強剪定したせいか

全然咲かなくて

今年も葉っぱばかりで

新芽もなくあきらめていたら

今朝咲いているのを知りました。




でもこれだけです。

さっそくブロ友さんに花便りをしました。

同じ県内でも遠い場所なので

1度しか会ったことがないけれど

16歳になった

お友達ヨーキーちゃんの

近況を知ることが出来て良かったです。