白いわんこ | ランと過ごした日々

白いわんこ

梅雨入りして11日目、雨が降ったのはたった一日で晴天続きの宮崎です。
日中は窓を開けているとさわやかではあるけれど肌寒い風が吹いてきます。

白いわんこ日曜日に届きました[emoji:i-236]。
そうそうペピイは宛名欄にランの名前も書いてあるんですよ~[emoji:i-234]。
2つの白いわんこ、手触りが良くて気持ちいい~[emoji:i-176]。
左右にバリバリ?(名前何だったっけ^^;)が付いていて貼り合わせると縫ぐるみになります。
それを見たランは既に興奮状態[emoji:i-233]。
お姉ちゃん新しいぬいぐるみ買ってくれたの~と言わんばかりに振り回して遊んでいました。
20070611114053.jpg


ちゃっかりいつものように顔のあたりをペロペロしていました。
いつまでもペロペロしているので2つの白いわんこが逆襲してきました(笑)[emoji:i-180]。

20070611114505.jpg


もう1つは車に置いたのですがコンソールボックスの上に置いたらバッチリでした。
いつもは「また余計な物を買って~」という母もかわいいね~と気に入った様子[emoji:i-179]。
ランのお気に入りの場所になりそうです[emoji:i-236]。

オレンジ色のレインコート、着せたらなぜだかとっても悲しそうな顔になっちゃいました[emoji:i-230]。
これ本当に便利です[emoji:v-426]。
ささっとバリバリ(ワンタッチテープだっけ・・・)で首と胸元を止めるだけだから楽チンです。
1000円なんて安い[emoji:v-353]。
20070611114200.jpg


すぐに助けて~と言わんばかりに白いわんこの元へ[emoji:v-355]。
20070611114228.jpg


結構お気に入りの様子[emoji:v-344]。
20070611114142.jpg


20070611114126.jpg



ティムのウェアを定価で2枚買ったと思えば、1着分で4枚のウェアが買え、もう1着分に満たない値段で白いわんこが2つ買えた計算になります。
今度からアウトレットショップはこまめにチェックしなきゃ[emoji:v-354]。
あっ、白いわんこはアウトレットではなくWeb限定商品です。
白いわんこ在庫希少なので欲しい方はお早目に~[emoji:v-410]。


昨日母の勤務するデパ地下にあるドンクのパンの可愛らしいパイを、母が職場の人から貰ってきました。
20070611114109.jpg


アップルパイなんですがリンゴを[emoji:v-254]に見立てて見た目がとってもキュート[emoji:v-344]、ホイップクリームとカスタードクリームが入っいて美味しかったです[emoji:v-426]。