今年も次男と行ってきました晴れ晴れ晴れ
a-nation 晴れ晴れ晴れ


あまりの暑さにテンションダウンダウンダウン
でも

DA PUMPみたいし、Maxみたいママ


BLACKPINKみたい次男




タイムテーブル出てから
まさかの

1番DA PUMP
2番Max




大トリ前にBLACKPINK



ぉぉおおお〜



見事に間があせるあせるあせる 







次男の意見に合わせましたよニヒヒニヒヒニヒヒ






だって暑いんだもの〜おいで滝汗滝汗





BLACKPINKのFC枠のチケだしね爆笑爆笑爆笑



グッズ買ってみたりして
中へ入りましたギザギザ



奇跡的に人が写らず撮影でけたチョキ


チケット


今年もアリーナ席

ママ的にはスタンドの方が好きなんだけどなタラー



今年の光るウチワ
可愛いハート



やっぱり遠かったポーンポーンポーン





AAAも観るつもりだったけど



昨年のV.I.につづいて

(いや、去年は次男が熱中症もどきになったから)

今年はBLACKPINKで
お腹いっぱい満足したので
帰ってきましたバイバイ





楽しかったよぉぉぉ爆笑爆笑爆笑




もぉアリーナ席は老体には厳しいっすおいでおいで