シーのガイドツアーは
なんとなんと
私ら家族だけびっくりびっくりびっくり
もう1グループ居たそうだが
集合時間に来られなかったので
貸切ツアーになりましたチョキチョキ
貸切ツアーでは
日傘をお借りできました拍手拍手拍手
パーク内は日傘バツレッドバツブルーバツレッドと思ってたから持って来なかったけど
よく考えたら
この暑さだもんね。
許されるにきまっとるっておいでおいでおいで



さてツアーですが
この壁面。
触ってみたら
フラットなんですよおいでおいでおいで
凹凸がないんですびっくりびっくりびっくり


坂や階段にも名前がついてるんですっておいでおいでおいで
知ってました???


知らなかったのは私だけかな?



こんなのあるのさえ知らなかったショボーンショボーンショボーン
この台座?
あるものが



コチラにあるそうですラブラブラブ


コチラですラブラブラブ


つづいてミステリアスアイランド


ガイドさんに挨拶を教えてもらったけど
忘れちゃいましたえーんえーんえーん

マーメイドラグーンで
少し休憩とって



ガイドさんの妹さんと遭遇があったりして
お次はアラビアンコースト。


あれ?グリーティングに出てる人が






珍しい組み合わせででてきています。



そぉおいでおいで
ジーニーとジャファーです



木陰でお話を聞いて


市場を歩いて


宮殿の中庭で


ガイドツアーは終了です乙女のトキメキ

貸切ツアーは最高ですたルンルンルンルンルンルン


ガイドさんと記念撮影していただきました星



ありがとうございましたキラキラ




完成したツアーログです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ガイドツアーおすすめですおいで爆笑



アトラクションやグリーティングといったものは
ありませんが
ディズニートリビアを聞きたい方は是非‼︎








つづく