おはようございます。

週末金曜日がやってきた…

休みじゃなくても、明日休みだ!と思うだけで、じんわりと幸せ感じる

「幸せハードルの低い」yumicoです。

 

さて、

いつから始めたかは忘れてしまったのだけれど、

「冷蔵庫・冷凍庫の食材使い切りチャレンジ!!」

を実施中です。

 

恥ずかしながら…

冷凍庫を、食材延命庫・食材とりあえず保管庫として使ってしまっており、

しかも、超整理下手なので、立てて収納、的なことができておらず

 

使いたいときに使いたいものが使えない

 

ってやつ…。

なので、とにかく冷蔵庫・冷凍庫の中身が無くなるまでは買い物に行かない!

チャレンジしているのです。

 

ショボーンちょっと残ったトマト缶

ショボーンちょっと残したメカブ

ショボーン一匹だけ残ったアジの開き

さぁ、どうやって使い切ろうか…。

 

意地でも買い足さず、

冷凍庫の底が見えてきたことに幸せを感じ、

 

知恵を絞って献立たてて

「ドヤ!」

と提供する時間に幸せを感じる今日この頃。

 

うん。

やっぱりわたしは「幸せハードルが極端に低い」っぽい。

 

野菜室がとうとう空っぽになったので

いよいよ今日は買い物に行きましょうかね…。

 

 

広々してるから、梅シロップ作り始めました♬

 

゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:

 

 

クリスタルボウル瞑想会~小さな演”想”会~のお知らせ

 


~何が起こるか・・・ぜひそのカラダで体験してください~

毎日楽しいし
家族仲も良好だし
愚痴を言いあえるような友達との自由時間も取れてるし

という方へ。
クリスタルボウルを使った演”想”会に来てみてください!
クリスタルボウルは、水晶の粉を焼き固めたおわん型の楽器。
耳から届く音の響きと、体で受け止める振動が、リラックスと共に自分と向き合う時間を届けてくれます。
ゆったりと楽な姿勢でお聞きください。
会場によっては、ヨガマットに寝っ転がって、全身で音浴をお楽しみください。

そして、奏者であるわたしがポツポツと話す話が
「クリスタルボウルの音よりもココロに響」くことがあるそうで・・・。そちらもお楽しみに(?)

・肌がつやっとなった
・気持ちが上がった
・視界が明るくなる
・決めかねていたことに決心がついた
・現実化に向けて行動しようという気持ちになった
といったご感想をいただいています!

疲れている方には深い癒しを、
元気な方には、前進する力を
クリスタルボウルは与えてくれると感じています!

もちろん、爆睡してしまって何も覚えていない・・・という方もいらっしゃるので、無理やり何かを「体感」しなくちゃ!と気負う必要は全然ありませんよ~。
体感しなくても、絶対に届いているから、大丈夫です🥰

こんな方におすすめです。
🥣新しいことが好きな方
🥣あくせくしたくない方
🥣今よりちょっと変化したいな、という方
🥣ヨガに興味のある方
🥣自分の心の中と対話したい人


日にち 6月25日(火)

     7月9日(火)

     8月22日(木)
   (ほかの日程でのリクエストあればぜひ♪)
時間→14:00~15:00
場所→ファミリーガーデン大野城(大野城市旭ヶ丘2-1-16)
金額→1,000円
お申込み・日程のリクエストはこちらからお願いいたします。

みなさんのお話も聞かせてほしいです♡♡

 

 

 

ご参加お待ちいたしております乙女のトキメキ

雨の森 yumicoでした!